FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミュ障1000%

2012年02月09日 01:24

どーも、みなさん。大学のテストがすべて終わりヌクヌクしている管理人です。

\ハッピハッピガー/\ハッピハッピガー/\ハッピハッピガー/\ハッピハッピガー/\ハッピハッピガー/

まあこんな感じで脳天気に生きています。

それでは今日もダラダラと書いていきます。

まず2月6日のお話でも。

碧梓さんから撮影のお誘いがあったので、朝から撮影へと出かけました。

どこで撮るかいろいろと考えた挙句東小金井で待ち合わせて撮ることになった。

雨が降り始めた頃にターゲットがやってきた。

20120206-1.jpg

どうやら運転手のハンドル訓練とのことで、115系を用いられていたようだ。

で、これが東小金井で後続の列車の待ち合わせを行うとのことで、先行して再び狙うことに。

武蔵境でなんとかおとなりのホームへと移ってなんとか撮れたのがこちら。

20120206-2.jpg

115系自体は立川以西で今でも見ることができるのですが、立川以東に入ってくることは稀なのでね。

その後吉祥寺でひらでんさんと合流。

名前はよく聞いていたもののお会いしたのは初めてでしてね。

これからよろしくです(ノ´∀`*)

3人となって新宿で撮影すると、碧梓さんは用事があるということで離脱し、私とひらでんさんの二人で撮影を続けた。

次にやってきたのが五反田。

ここで再び同編成を撮影。

20120206-3.jpg

で、これを撮ると山手線に乗って再び追い越して品川で迎え撃ったのですが微妙なものになったので載せません。

品川でひらでんさんと別れて大学へと。

今年度最後のテストを受けるためにやってきた。

が、テスト直前に恐ろしいことに気づく。

学生証を忘れた…

\(^o^)/

おもえば前期も同じ事やらかしたんですよね。

今回はなんとかなくてもゴリ押しできないかと教授に頼み込んだ。

が、ただ全生徒に貧乏アピールするだけという辱めを受けるだけであった…

お金ないのに1000円払って再発行してもらえとか何言ってんだって思いましたが。

学生課に交渉しろってちょっと待てよw

まあ今回はたまたま1000円あったので心のなかで泣きながら再発行を受けてテスト受けてきました。



テストはヌルゲーでした、はい。

そんな感じでテストを終えて、バイトを受けて帰ってきましたとさ。

とりあえず記事が長くなりそうだから今回はここまで。

2月7~8日の記事はこれから書きます。

それではみなさんごきげんよう~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/994-bb6d9758
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。