FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルゴリズムとはなんだったのか…

2012年01月29日 02:18

どーも、みなさん。とりあえず山は超えてゆっくりしている管理人です。

今日受けたアルゴリズムを除けば単位は問題ないかと思います。アルゴたんマジキチ…

そんなわけでダラダラと書いていきますよ。

前回のブログの後だから20日あたりからの話かね。

とりあえず珍しく勉強した9日間だったよ、うん。

受験期と同じくらい勉強したんじゃないかって←

特に27日の日程の鬼畜さといったら…

テスト4つもあって、そのうち2つはちんぷんかんぷんという詰みゲー具合。

まあ思ったよりサラっとテストが終わって、最大の敵が実は今日のアルゴだったのは…

BM法がーー!!KMP法がーー!!とか騒いでいたらほとんどでなかったというwww

ハッシュ法とか手付かず過ぎてヤバイヤバイwww

まあレポート出したし…お願いします教授様…

そんなテストが終わると久しぶりに息抜きにとアニメイトへ行ってね。

ちょっと気が緩んじゃったんだよ。

IMG_0035.jpg

で、その帰り途中に紫玖さんからアキバ集合命令が届いたので、家に帰るのをやめて秋葉原へと。

15時くらいに着いたのかな。

そこでオペラとも合流してダラダラと。

まあゲーセン行ってゲームショップ巡って、またゲーセン行ってサイゼ行って、またゲーセン行った感じだが←

お金は返しますよ、バイトでお金に余裕が生まれたら。

それでは今日はこれくらいに。

明日は英語の勉強やるから更新できるか微妙ですが…

みなさんごきげんよう~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/991-6fce380c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。