--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルメ焼き食べたい

2012年01月04日 20:04

どーも、みなさん。2012年になって4日目になりますが、まだ年賀状を作ってすらいない管理人です。

やろうやろう思ってるのですがね、今晩作って明日にはポストに入れてきますよ←

そんなわけで今日もダラダラ書いて行きましょうかね。

昨日は箱根駅伝の復路が行われていましたよね。

その関係で京急でも毎年特別ダイヤが行われるのは言わずもがなですが。

これが今回で最後になると思ったので、いや、最後になろうがならまいが撮りたかったので行って来ました。

最初にやってきたのは大師線。

HMが二種類あり、交互に運用されていたので両方とも記録。

20120103-1.jpg
20120103-2.jpg

大師線の撮影が済むと、川崎を経由して平和島へとやってきたのだが…

先客が多く、これでは撮れない、と悟ったので移動を開始した。

大森海岸、立会川、青物横丁と撮影出来る駅はあるものの、どこも同行で埋まっていた。

そんなニワカみたいで被りまくる駅じゃ撮らんよ、と新馬場で下車した。

軽いS字を描きつつも黄色い線の中から撮れるという便利な駅ですから。

まずは南エア急の送り込み回送が通過。

20120103-7.jpg

だが本命は蒲田行きの列車。

一本目の5300快特は撮りそこねたので、次の北総車から撮影を開始した。

20120103-3.jpg

げっ… 陰が…陰が!

ま、まぁ、なぁに、次の3050形でミスらなければいいだけの話であって…

20120103-4.jpg



そいや次の北総運用は7808だったな、これは外せない!

20120103-5.jpg

くっそ、回送が被るなんて…

これは最後の快特は外せない!!

20120103-6.jpg



えっと、うん…うん?



その後靖国神社へ行ってpearluuさんと会って来ました。

フォロワーさんと会うことは2回目でしたが、今回もコミュ障全開で…

一方のpearluuは紳士っぷり全開でして…

まだまだ私は紳士になれませんね。

靖国神社の史料館もpearluuさんのおごりで入らせて頂きましたが。

凄いところでしたよ、ほんと。

思想がすんげー傾いてるの。どっちとは言わなくてもお分かりでしょうが。

その後サイゼリヤでこれまたおごっていただいてほんとどれほど感謝して良いのやら(汗

また会いましょう!!

と言った感じで昨日が終わって、今日は祖父の6回忌でした。

初めて見た親戚に戸惑いつつもなんとか一日を終えました。

明日は小田急の撮影でも行きますよ。

では今日は遅いのでこれくらいに。

みなさんごきげんよう~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/983-4d9b1ae8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。