FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日は有明で僕と握手!!

2011年12月30日 22:32

どーも、みなさん。終わる終わる詐欺に定評のある管理人です。

まさか今日出かけると思ってなかったんよ、しかもそこそこ遠くへ。

それについては順々に説明していきます。

今朝のこと。

いつも通りパソコンを立ち上げてサイトを巡回していたんですよ。

するとあずさ81号にあさま色の183・189系が充当されているのを見つけ、しかも今日も走ると聞いてね。

なら行くしか無いじゃないですか!

適当な理由つけて家を出発し、どこで撮ろうか考えた挙句に荻窪へとやってきた。

高円寺とかカオス過ぎてガラガラだったのがここしかなかったのが無かった…

大体30分くらい待って撮れたのがこちら。

20111230-1.jpg

影がかかるわ黄色いパイプが入り込むわで散々ですが…

まぁ三鷹以西へ行けばもっといいのが撮れたと思ったのですが、この後撮りたいものがありましてね。

次の電車に乗って急いでやってきたのが竹ノ塚。

ここで上りスペーシアの撮影を試みたのだが…

あ…れ?

慌てて時刻表を見ると30分前に通過していたことが判明。

うへぇ… 上りの時間勘違いしとった…

だったらあずさも別の場所で撮れたやん(´・ω・`)

仕方ないので竹ノ塚からまた移動し、今度は梅島へと。

昼下がりで下りの撮影を考えたときにここくらいしか浮かばなかったものでね。

しかも人がいない上に日向だったのですぐさま撮影開始。

スペが通過するまでに2人ほど増え、そしてようやくスペがやってきた。

20111230-3.jpg
(碧梓さんに修正してもらいました、ありがとうございますm(__)m)

相変わらず紫全開だけど慣れてきたのは気の所為。

これを撮ると祖父の家へ行き、用事を済ませて帰ってきたとさ。

で、昨日お話しした通り明日の18~20時に上げれるよう努力します。

まだ昨日から状況が変わってないので上げれるか心配ですが…

それでは今日はこれくらいに。

みなさんごきげんよう~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/981-5b34dc3a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。