--年--月--日 --:--


祭りまであと5日

2011年12月25日 02:21

どーも、みなさん。シングルベル~シングルベル~ メリークルシミマス (´・ω・`)

はい、というわけでみなさんはいかがお過ごしでしょうか、この性夜を…

非リアは非リアらしくパソコンペロペロしてますよ、ええ…



はぁ…

さて、今日はぼっちでした。

なので部屋の大掃除をやっていました。

そんな平和が崩されたのが13時前。

キシさんからメールがやってきた。

「どこで待ち合わせるのか」と言った趣旨のもの。

ん?あれ?今日遊ぶ予定は潰れたんじゃ…

そう思っていた時期が私にもありました。

急いで準備をして出発して14時過ぎにキシとオペラと合流。

そのすぐ後にリア充オカリンが到着してダラダラとゲーセン巡り。

そして17時過ぎからサイゼリヤで食事して外へ出てきたらこんなアドトレーラーが。

DVC00403.jpg

さすがゆかりん、なんて神々しいんだ

その後もゲーセンをめぐって22時半に解散となりました。

それだけだな、うん、それ以外何もなかった…

では今日は簡単ですが報告だけなのでこれくらいに。

みなさんごきげんよう~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/977-350d8f2a
    この記事へのトラックバック



