FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦しみますがやってくる

2011年12月10日 21:39

どーも、みなさん。欲しいもののために質素倹約を今まで以上努力している管理人です。

12月に入ってから使ったお金は160円。

今月は欲しいもの以外には使いませんぜ。

そんなわけでぼちぼちお話ししていきましょうかね。

火曜日は何もありませんでした、はい。

水曜日。

今月1万は必要なのですが、手元には6000円ほどしかなく、この先の収入が見込めず、どうしようかと考えていた。

そこへふと目に入ったのが鉄道DVDの山。

山といっても高々9枚。

もしかしてこれ…お金になるんじゃね?

そう考えた私は大学へ行くついでに売りに行くことに。

3限が終わると自転車でダラダラ走り津田沼のポポンデッタへやってきた。

ここの買取窓口の人に声をかけてDVDを見せた。

すると「うちじゃ相当買い叩いちゃうから、他の店をあたったほうがいいよ」と。

そこで同じ建物にあるブックオフへと移動。

まぁ1枚100円になればいいかな、と思いつつ店員に見せる。

すると店員がDVDを持って奥へと走った。

あれ?なんか嫌な予感がするんだが…

店員はすぐ戻ってきたが、こちらの商品は扱っていないので値段が付けられません、と。


Σ(゚Д゚;エーッ!


そして大学へ戻る道すがらいろいろと考えた。

で、次の授業の受付を済ませると自転車に乗って駅へと。

サボりました、さーせん

で、どこへ行ったかというと京成関屋の駅から歩いて秋葉原へね。

もう最近恒例ですね。

ダラダラ歩いて70分くらいで秋葉原のポポンデッタへとやってきた。

もういくらでもいいから売りたい、と思いつつも用紙に記入していた。

ここであることに気づく。

身分証の欄に学生証がないのだ。

あれ?もしかして使えないのかな、と気になって店員さんに話しかけてみたところ…

「未成年の方がお売り頂く場合は保護者の同意書が(ry」

同意書キタ━━━━(´・ω・`)━━━━!!

親に話通すといろいろ面倒なので(売ったお金で何を買うのか.etc)諦めることに。

帰りも歩けるほど体力が残っていなかったので、JRでタラタラと帰ってきて水曜日が終わった。

160円の用途はここの交通費だったんです、まったく何やってるんだか。

で、木曜日。

一応朝から外へは出てきたのですが、寒かったのであまり遠出をせず東武を適当に撮ってました。

まぁ暗くて撮れたもんじゃなかったので、11時過ぎには帰って来ましたがね。

そんな感じで木曜終了。

金曜日はバルスな一日でしたね。

途中からチャンネル変えられてバルスの瞬間見れなかったのは残念でしたが、なんとかTLにあわせてバルスしましたよ。

その後タモリ倶楽部で京急タモリ線をニヤニヤしながら見てたら終わりました。

で、今日。

土曜日なのですが、ある授業の振替で授業があったんですよ…

授業と言うか中間考査ですが…

で、木曜日からダラダラ勉強をやってたはずなんですが、バルスとか叫んでたらほとんど出来ずじまいwww

もう最初からオワタ\(^o^)/

まぁ簡単な授業ならなんとでもなったのですが、覚えてないアルゴリズムのテストがありましてね…

とても…楽しかったです(^p^)

オーダ記法を用いて計算量を表し、『それについて論述せよ』とかもう詰みゲー具合

ネットで主要なソート法のオーダ記法を覚えてきたのですが、論述せよとか無理ですさーせん

やべーよやべーよって騒ぎながらも6割は取れたかな?

期末から頑張る (`・ω・´)

では今日は時間が無いのでこれくらいに。

みなさんごきげんよう~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/970-566b7166
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。