FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は遊ぶことを…強いられているんだ!!!

2011年12月01日 16:28

どーも、みなさん。2011年も気づけば12月になり、急に冬らしい寒さになりましたがいかがお過ごしでしょうか。

私はスライム肉まんがどこにも売ってなくて残念だな~としょぼくれてますがとりあえず元気です。

あれほどネタなものはないと思っていたのですが、いつみてもないんですよ…

本当に売っているのかさえ疑いたくなるレベルで…

見つけ次第買って報告できればと思います。

そんなわけで今日は久しぶりにカメラを持って出かけられました。

天気はあいにくの雨でしたが突撃してきました。

いつもの電車に揺られてやってきたのは鶯谷。

今日は山手線の撮影を行うことを昨夜から決めていた。

その理由がこちら。

20111201-1.jpg

けいおん!の映画の宣伝で山手線の車両を2編成けいおん!ラッピングにして走らせているのです。

そのうちの一編成が上。

雨が降っていたので画質がかなり悪いです…

そして40分ほど待つと2本目の車両もやってきた。

20111201-3.jpg

ちなみにラッピングは車体側面にも行われている。

20111201-2.jpg

少しすると雨がほぼ止んだので、最初に撮った編成をもう一度撮ってから帰ることに。

20111201-4.jpg

ホント寒かった…

手袋とマスク装備して少し寒いかなってレベルでしたし…

そうそう、この帰りにPMSMへ改装された31602Fの区間準急に乗ってきました。

加減速時にメトロ16000のような音がなるので、結構新鮮な体験でしたよ。

まぁあとは特に何もなかったので今日はこれくらいに。

明日は楽しい日本国憲法の授業が休講らしいので早く帰ってこれそうです。

もしかしたら何かしら記事を書くかもです。

それではみなさんごきげんよう~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/967-98286574
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。