FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不正なんてなかった

2011年11月28日 02:03

どーも、みなさん。たったこれだけを書いて2時間放置していた管理人です。

ちょっとニコ生やらツイッターが忙しくてね。

今日はちゃんと書きますよ?

まず昨日のお話でも。

一日引きこもっているかのように見せて、夜になってから外出。

夕飯くらい何か食べよう、とおもむろに立ち寄ったのがマクドナルド。

季節感あふれるグラコロが食べたくてね。

DVC00380.jpg

自費で一食590円とかwwwねーよwww

まぁおいしかったのでいいですが(´・ω・`)

そんな感じで3時近くまでパソコンやって寝て今日になった。

今日はお昼頃から出発。

茨城の祖父の引っ越しの手伝いで結構な重労働をさせられましたよ、えぇ。

あんな狭い廊下や急な階段を素人だけでタンスおろすとか恐ろしく体力消耗しましたよ…

大体2~3時間かな、タンスをおろしては2階へ戻り荷物を移動して、を繰り返す単純なお仕事でした…

もちろんボランティアですがね←

時給900円だとすれば2700円にはなっていた(バンバン

あ、そもそもあの場所じゃ900円にならない…か?

まー親族ですし別にいいんですけどね。

で、仕事に見合うだけのものを支給されたり。

DVC00385.jpg

ようやく私の部屋にも本棚がやってきました!

ホント前の棚だと空間が勿体なくてもったいなくて…

今まで机を占領していたPC雑誌もこちらへ楽々と格納ができて、机周りがかなりさっぱりしました。

てかJR時刻表をこれでもかって並べようと思ったのですが、それをやると漫画を置くスペースがなくなってしまうのでねw

もう少し本棚が広ければやるのですが、今は少しだけ置いておくことに。

お気づきかと思いますが、この本棚は廃棄品になるところだったものを引き取ってきただけです←

てか絶望先生とハヤテがそろそろ場所がなくなる…

まーこんな感じで今日は片付けをやって一日が終わりました。

果たしてこの整頓された状態が何日持つか…

大抵3日もあれば元通りの汚い部屋になるんですがねw

まぁ年末も近いのでもとに戻す習慣をつけましょうかね。

ではそんなどーでもいい話しかできないので今日はこれくらいに。

みなさんごきげんよう~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/965-43a48b0f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。