FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は初対面じゃなかった

2011年11月22日 02:34

どーも、みなさん。手の怪我もだいぶ治り、徐々にもとの生活を取り戻りつつある管理人です。

怪我した時はガチで真っ赤になったんですがね、人の再生能力ってすごい。

まぁそんなわけでたまりにたまったネタを一気に書いて行きますか。

金曜日

英語と線形の中間があって、線形で詰みましたwww

いや、マジでわからねーんだよ。ベクトル空間とか何言ってんのこいつってレベルで…

そもそもベクトルって単語を聞くだけで拒否反応を起こすんで…

まあ半分取れてれば期末でなんとかなりそうですがね、いや、なんとかしないといけないわけか。

そんな感じで金曜日が終了。

土曜日は特に何もなく一日が終わりましたね。

あ、マイクラのバージョンがついにver1.0になってアイテムやmobが増えて遊んでいましたね。

そんで日曜日。

うちの大学の学祭が初日を迎えたのですがね。

サークルを辞めた俺は行ってもすることがないので、青のシェルパさんの大学の学祭へ碧梓さんと行ってきました。

中央線沿線にある大学なので、久しぶりに東西線で揺られていってみた。

まぁ文系大学へ行くたびに思う理系の叫び。

「女子が多いんだよバカヤローーー!!!」

文系の人は一度工学系の学部のキャンパスへ来た方がいい。

いかにあなたたちが恵まれているかわかるから。

それとじゃがバターおいしかったよ!!

その後ペロリスト碧梓とマックでダラダラ過ごしてから別れて帰ったのが日曜日。

そんでもって今日は久しぶりにカラオケへ行ってきました。

ただ場所が私からすると珍しい場所でして…

渋谷のカラオケ店へ行ってきました。

メンバーとしては黒音子とオカリンと私の3人。

4時間楽しく痛い歌を連発させてきましたよ、えぇ。

あと奈々様の曲を連発させてきました。

黒音子と二人で発狂してたなんて言えな(ry

17時過ぎまでそんなことやってから解散となって帰ってきました。

そんな感じで適当ですが今日はこれくらいに。

みなさんごきげんよう~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/962-f5129ebd
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。