--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう諦めてるんでいいです、えぇ

2011年11月13日 01:22

どーも、みなさん。ただ今すこぶる機嫌の悪い管理人です。

もうこれ大学卒業を諦めてもいいレベル。

そんな暗い話はここではやめておきますがね。

で、昨日は1が12個も並ぶ珍しい瞬間見たさに授業中携帯と睨めっこしていましたww

残念ながら肝心な時刻を撮り損ねたわけなんですが…

そんな感じで金曜日が終わり本日土曜日。

10時過ぎにのこのこ出発して大井町へとやってきた私。

ちょっとばかしネタに上がっていたものがくるので待機。

20111112-1.jpg

NT1が運用に入っただなんだで友人間では盛り上がっていたのでとりあえず記録として一枚。

俺からすればE233-3000ならもう数年前から走ってるしどこがどうなのか、とわかっていないですが…

これを撮ると大井町で下車し、歩いて鮫洲へと。

何やら京急グッズ専門店ができたと聞いたので訪れてみた。

20111112-5.jpg

中にはNゲージの小さなジオラマとグッズが売られていました。

そもそもなぜ鮫洲に作ったのか、という疑問があるのですが…

で、適当に店内を見終わると久しぶりとなる京急の撮影を開始した。

のだが安定の生麦で安定しない事態が…

そして先日更新されてスリット化された652編成を見つけたのでそれを撮りに全力で下り追浜へ。

20111112-2.jpg

未スリット600形も撮影進めておかねばな…

その後生麦で失敗したノルエコラッピング編成(2109編成)が三崎口から戻ってくる時間だったので金沢文庫で撮影。

20111112-3.jpg
20111112-4.jpg

みなさんも車やバイクに頼らず電車移動を心掛けるといいですよ!!

そんな感じで日が持たなくなったので帰宅。

そして父親にがみがみ言われて今日が終わるという…



面倒な…

では今日はこれくらいに。

みなさんごきげんよう~
スポンサーサイト


コメント

  1. tiyoani | URL | -

    京急グッズ専門店なんてあるのですか。
    こんど行ってみなくては。

  2. TMライナー | URL | -

    Re: タイトルなし

    tiyoaniさん>今月6日にオープンしたそうです。

    ぜひ行ってみてください(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/957-0b23d9c6
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。