--年--月--日 --:--


クッキー2個で100円か…

2011年11月08日 01:01

どーも、みなさん。毎日更新していたかと思ったらいきなり放置プレイを始めましたがとりあえず生きています。

一昨日とか昨日更新しようと思っていたんですがねぇ。

ちょっとマルチでゲームやっていたらあっという間に時が過ぎ去ってしまっていて(汗

まぁそんなわけで金曜日から日曜日にかけての出来事をたらたらと書いていきますかね。

金曜日はそれとなく授業をこなして終了。

で、土曜日。

都営浅草線の馬込車庫でイベントがあったんですよ。

京成からAE100、京急から2100形、北総から7268と9000、芝山から3618がやってくるというね。

1号線系統が好きな人間からするとかなり行きたいイベントがあったわけなんですよ。

ところがこのイベントの撮影会が整理券形式だという話で…

早くても朝9時過ぎに出発の私には無理だと思って蹴ってしまったんですよ。

そしたら午後の部は12時から配布とかねぇ…(´・ω・`)

一方の私は10時前に出発。

マッドさんと待ち合わせてゲーセンでマジアカをやっていたり。

大体2時間ほど過ごしたのち、新小岩まで歩いてから総武線へ乗り込み、市ヶ谷へと移動。

ここで変態王となんとか合流して法政大学へと行ってきた。

友人から誘われたんでね、まぁうどんくらい食べてこようじゃないかって。

ダラダラ周り、いくらかお金を落としたあたりで法政大学を脱出して飯田橋まで歩いてゲーセンへ。

まぁSEGAだったのでマジアカやらなにやらがなかったのであまり長居はしなかった。

そんなこんなで17時くらいに解散となって帰宅して土曜日が終了。

日曜日はゆっくりした朝を迎えたまではよかった。

なんとお昼前に祖父母がうちにやってきたのだ。

それだけなら構わないのだが祖母がやたらパソコンの画面を覗いてくるので…

そんな状況で私がパソコンをできるわけもなく閉じてこたつに潜って携帯をやるしかなかった。

昼食は祖母のおごりでほうとうを食べさせてもらったのでいい子を演じていたのは気のせい。

その後祖父母の用事が済むと祖父母の家まで私も連れて行かれることになり…

片道40分かかる茨城をなんとなく往復して帰ってきたのが夕方。

なんて充実した日曜日だったのだろうか(棒

本当はブログやツイッターのプロフィールの手直しを考えていたのですがねぇ。

それは今週末にでも行います。

ではもう遅いので今日はこれくらいに。

みなさんごきげんよう~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/954-7abaa072
    この記事へのトラックバック



