--年--月--日 --:--


これは日本国憲法ですか?いいえ、古事記です。

2011年10月29日 01:37

どーも、みなさん。スフィアのニューシングルがオリコン8位に入っていて喜んだ管理人です。

そのスフィア自体はドロドロしてて大変な状況にあったりしてますが…

そんな話はアフィサイトでも行っていただければいいんじゃないですかね。

私としては大した話じゃなかったんでほぼスルーです。

さて、そんなわけで今日は週終わりの金曜日でしたね。

マヤ歴では今日で終わりとかなんとかってね。

今年だけで地球滅亡って話何度目だよってツッコミを入れたくなりますよ、ほんと。

今までのものに比べれば信憑性が高いとは言ってもねぇ。

単に昔の人がカレンダーつけるの面倒になっただけじゃないかって思うんですがね。

終わるなら終わっても構いませんがね。

そんな今日も大学では特に何事もなく授業が終わりました。

あ、「急速に落下する誕生比率」って訳を作りだした人がいたって話くらい。

「急速に下落する出生率」とか浮かばなかったんかって心の中でツッコミを入れておきました。

それとタイトルのお話ですが、日本国憲法の授業なのにほとんどが古事記の話で終わったって言うね。

結構面白かったんで読んでみたいと思ってたり思ってたなかったり。

で、大学からの帰り道にマサムネさんと合流して梅島のゲーセンへ。

マジアカやろうぜ!とね。

マサムネさんのアカウントでログインしていざトーナメントへって。

人が少なくてねぇ。

全国大会へみなさん参加しているせいかCPだらけになっていました。

そんな状態だったため、ミノタウロスで10位だったものがフェニックスで2位までのし上がってしまってねww

次ミスらなけりゃ楽しいドラゴンが待っていますよ、マサムネさんww

単子葉類は覚えたよ?

そんな感じで19時に解散。

19時半くらいに帰ってきてこたつでぬくぬくパソコンやっていたらこんな時間になっていたという。

内容がないよ(ry

そんなどーでもいい日常だけを書いても面白くないんで今日はこれくらいに。

明日は松戸で友達と遊んできます~

ではみなさんごきげんよう~
スポンサーサイト


コメント

  1. まさむね | URL | -

    楽しいドラゴンが待ってるぜーうひひひ~
    ほんと助かったよ!
    またやろうぜ!

  2. TMライナー | URL | -

    Re: タイトルなし

    まさむねさん>頑張れよ~
    マジキチの集まりだからあそこwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/948-5b31378b
この記事へのトラックバック



