--年--月--日 --:--


かるたダイエットのすゝめ

2011年10月26日 02:13

どーも、みなさん。最近周りの友人のリア充率が高くなり、いつ爆発するのか楽しみにしている管理人です。

べ、別に羨ましくなんかないんだからn(ry

さて、そんなわけで授業は大したことがなかったので割愛。

授業が終わると部会があったんですよ。

何やら今日は重要な話があるので必ず来るように、とお昼頃にメールが来ていた。

あぁ、そういやそろそろ常任を決める時期か…

察しのいい友人たちもそう感じたらしく、サボる人続出。

部会が始まった時点で1年生の半分以上が欠席というね。

これはちゃんと来た人が不利を被るわけだし、来てないやつに常任をやらせるべきだ、というのが私たちの意見。

先輩も「考慮すべきだ」と言いつつも今週中に決めないといけないから、と…

1年生が集められ、話し合うかじゃんけんか何かで一人を決めろ、となった。

大体24人くらいかな。

が、「女子は免除でいいよ」みたいな先輩の一言で8人ほど減り確率アップ(汗

男子16人でじゃんけんをして一人を選べということになった。

落ち着け、大丈夫。16人もいるんだ。

確率はまだ低い。

近くの人を集めて4人グループとなってからじゃんけんをやった。

まずは一人が勝ち抜け、そして二人が勝ち抜け…

あっれww俺負けてるwww

他のグループからも集められし候補者4人。

やべーよ、これ。

確率が一気に25%まで跳ね上がったよ…

ま、まだ落ち着ける。

4人中3人は解放されるんだよ。

いける、これは勝てる。

そう信じて最後の聖戦へ挑む私。

短時間ながらも何を出すべきか考えた。

考えたけど結論は出なかった。

あとは反射で勝手に出てくるものに望みをかけた。



チョキが出た。

見ると他の2人もチョキ。

そして一人がパー。

こうして私は常任委員会の厄介事を引き受けず、怠惰な生活を引き続き送ることが約束されたのであった。



なんか深夜のテンションの性かいつもより変な文章書いてます。

眠いんですよ。

なのに昨晩「10月いっぱいは毎日更新します(キリッ」みたいなこと書いたんでね。

そこらへんは有言実行しようと努力しました。

明日、というか今日はまともなネタがあるか疑問ですが今回はこれくらいに。

みなさんごきげんよう~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/945-55cab4a7
    この記事へのトラックバック



