--年--月--日 --:--


忘れられた部会

2011年10月05日 02:21

どーも、みなさん。世間ではコートが日の目に出始めましたがそんなこと知らずに半袖で行動している管理人です。

風邪をひくひかないに関係なく寒さには私強いんでww

そんなわけで適当にお話ししていきましょうかね。

まずカメラの充電器をなくしました。

結構死活問題です。

ついこないだまでリビングで見ていたのですが、一昨日あたりから見当たらなくなって…

お出かけすらできないという…

次、今のところ予定ですが今週日曜日に京急へ行ってきます。

目的は横須賀市内にある某駅です。

というのもたまゆらの声優さんを起用したアナウンスが行われるとのことなのでね。

行くしかないじゃないですか。

お金はそうですね、いつもの銀行から…

限定切符は買えそうなら狙うけど2000枚限定じゃねぇ…

ちょっと無理かな。

では今日は短いですがこれくらいに。

明後日暇なのでまとまったネタはこの日に書きます。

みなさんごきげんよう~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/932-5e11bb1f
    この記事へのトラックバック



