--年--月--日 --:--


草食系男子の君たちへ公平な出会いの機会を与えると思った?by先輩

2011年09月16日 00:18

どーも、みなさん。未開の地 グンマ―での合宿を終え、楽しさよりも疲労感が残った3日間を送ってきた管理人です。

それについては徐々にお話していきます。

20110915-1.jpg


まずは合宿初日の12日。

東京駅から乗り込む私は大荷物を抱えつつも8時前の電車にのんびり乗り込み9時前に東京駅に到着。

集合場所でうろうろしていると友人と合流。

そして20分ほど遅れてバスが到着し、補助席でグンマ―への旅路が始まった。

途中三芳と赤城高原で休憩を取りつつも13時半ころに合宿先の宿に到着。

ここで昼食をとるとさっそく夜まで自由行動となった。

泊まった宿には体育館が併設されていたので、さっそくそこへ向かった。

久しぶりにバレーボールができると思うと胸が高鳴っていたのですが始まったのはバスケットボール…

(´・ω・`)

しかも強制参加となりテンションダウン↓↓

バレーボールをやることなく部屋に戻ると今度は私の泊まる部屋がないことに気づく…

どうやら参加人数を勘違いしたらしく部屋が1個足りなかったようだ。

弱り目に祟り目…

幸い6人部屋の友人が私を快く迎え入れてくれたので事なきを得た。

そんなわけで初日の夕飯はバーベキューであった。

それなりにおいしかったよ、もう少しいい肉だったらよかったケド←

バーベキューが終わるとキャンプファイヤーをやってからの花火となった。

そして風呂に入って友人たちと話をして1日目は終了となった。

合宿2日目の13日

この日は午前中が自由行動であったが体育館は貸し切っていなかったのだとか…

わざわざバレーシューズを用意した意味ェ…

仕方ないので部屋で携帯を弄っていたら友人が散歩に行こうと切り出したので近くの川へと行ってきた。

20110915-3.jpg

水は結構冷えており透明であった。

ここでのんびりしていたかったのだが昼食の時間となったので宿へと戻りご飯となった。

午後はバスに乗って釣り体験を行うことになった。

釣り体験と言っても池に大量に放流されている鮎を釣り上げる簡単な作業であったがキニシナイ

釣った鮎はその場で調理されて塩焼きにして食べることができた。

20110915-4.jpg

その後適当に近くを散策してから宿へと戻り夕飯となった。

夕飯が終わると次のイベントが起こる。

それは“肝試し”である。

男女ペアで指定された道を歩いて写真を撮って帰ってこいという簡単なものであった。

理系大学とは言えこのサークルは女子率が比較的高いところであり、合宿にも女子が17人も参加していた。

だが男子は43人。参加できない男子が26人発生し、その人たちは部屋で待機という辛いものであった。

ここでタイトルの言葉が発せられたわけで。

登場したのは割り箸。

この先端に番号が書かれていたらその番号の女子とキャッキャウフフ

無印の場合は部屋でおとなしくしていろというまさに天国と地獄

その割り箸が私の目の前にもやってきた。

くるか?どうだ?

割り箸を引き上げる。



何も書かれていなかった…だと…

これが運命石の選択だというのか!!

というわけで部屋でおとなしく携帯弄って2日目が終わりました。

合宿最終日である14日

この日はバスに乗って帰るだけの簡単な日であった。

バスに揺られて東京駅に帰ってきたのが15時過ぎ。

疲れたことだしさっさと帰るところでしたがなんやかんやあって秋葉原に降り立った私。

今月4回目?まさかそんなわけあるわけが…

碧梓さんから頼まれごとを受けたので指示された店に行き購入。

次に万葉氏のパソコンのキーボードが逝かれたとのことで安いものを購入。

最後に今度サイクリングへ行くときのためにとサイクルメーターを買ってから退散となった。

しめて4500円。

合宿先でほとんどお金を使わなかったので助かった。

サイクルメーターは取り付けたら載せます。



雑記

ついにシュタゲが最終回を迎えてしまい、さらに空から日本を見てみようも最終回…

私の好きな番組が立て続けに終わってへこんだ一日でした。

ですがシュタゲが映画化、空からも京急スペシャル。

さらに偽物語が来年1月からテレビアニメ決定と嬉しい一日でもありましたね。

そうそう、今日江東区(笑)の家へ遊びに行ってきました。

変態王とクロワーゼさんと共に彼の家へ。

初ゲームキューブにずっと戸惑ってどのゲームでも負けまくりましたが楽しいひと時でした。

あともう一つ

今家の壁の塗り替えを行っていてとても暑いです…

窓が開けられないとこの時期でも寝れないほどの熱気がこの時間も保たれてしまって…

部屋で寝るのが一苦労でした。

エアコンつければいい話ですがね←

では今日はこれくらいに。

みなさんごきげんよう~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/924-ece33346
    この記事へのトラックバック



