--年--月--日 --:--


明日はテスト、でも秋葉原へ行くのかもしれない。

2008年10月30日 19:16

さっき東武鉄道のホームページを見ていたらすごいものを発見してしまった!!
なんと南栗橋の工場で行われる東武ファンフェスタの日に1800系を使用したミステリー列車を運転するそうです。価格は6000円と高めですがどのようなルートを使うかは疑問です。
発車駅は北千住8時41分だそうです。これを現在の休日ダイヤに当てはめてみるときりふりの筋になっていることを確認。
ってことは日光方面ですかね~。
かといって宇都宮線には6連が入れないし・・・。
まさかの野田線ってことも無いでしょうね。運転試験を行っていませんから。
となると考えられるのは伊勢崎線か日光線、鬼怒川線、佐野線、桐生線と言ったトコでしょう。JR直通なんて出来ませんし(汗)
とりあえずリンクを張っときます。

http://www.tobu.co.jp/file/1784/081030.pdf



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/92-5348a0ab
    この記事へのトラックバック



