--年--月--日 --:--


あともーすふぃーあーー

2011年08月06日 02:16

どーも、みなさん。ラブプラスをやるなら迷わず愛花を選ぼうと思う管理人です。

まぁDS・アーケードともにやったことありませんがねw

さて、昨日今日といろいろとあったのでそこらへんの話をパパッとしちゃいましょうかね。

昨日は映画編集を行うために朝からゆいゆいさんの家へ行ってきました。

集合メンバーは私とゆいゆいさん以外に蕨と遊佐、あと1年生の主要3人

が、集合時間になっても連絡がつかない遊佐さん。

タグ:遅刻に定評のある遊佐 とでもつけておきますかね

で、コンビニで昼飯を調達してからゆいゆいさんの家へと向かった。

作業開始して徐々に形が見え始める映画(らしきもの)

13時過ぎに寝てた遊佐さんが到着してからパソコン4台体制で編集を行っていた。

しかし映像を編集できるパソコンが私のものしかなく(スペック・ソフトがない等々)、明らか仕事の配分が(ry

次回集まるときまでに映像編集ソフト持ってきてやるから感謝しろよ←

そんな感じで18時までみっちり作業をこなしてから帰宅となった。



そして今日。

朝9時には出発した私。

というのも午後からマイミクの方々とカラオケが予定されていたのですが、大学へ書類を提出してこいと母様に言われましてね。

待ち合わせは12時に私の最寄駅。

だが通常の定期ルートで往復すると軽く3時間を超えてしまうので、高いお金払って武蔵野線経由で向かった。

津田沼のキャンパスへ。

津田沼に着くと同時に全速力で銀行へ行きお金をおろし、そののち大学へ全力疾走。

学生課の窓口へ飛び込む私。人を見つけるとすぐに書類を見せる。

「1,2年はここでは受け付けてないので(ry」

は?

「普段通ってるキャンパスの学生課へ」

向こうへ行ってるほど時間がございません。

ということで20分経たずに津田沼を後にする私。

500円ちょっとが無駄になりましたとさ、めでたしめでたし…

ブワッ…

その後予定の変更が相次いで起こり、新越谷でしまねさんが運転する車に乗り込んだ。

そして春日部でnoelさんを乗せて走り始めた。

大宮への道中、参加予定のあるまさんに電話をかけた、のだが、ここで急展開が起こった。

「今日のカラオケの存在自体を忘れていたという…」

しまね・noel共に遅刻までは予想していたものの、これには苦笑い。

その結果「別に大宮でカラオケする必要がなくね?」となった。

そこでkiragiさんの予備校が終わるのを待つと、大宮を後にした。

来た道を戻り、せんげん台のカラオケへ到着。

が、混んでいたので春日部のカラオケ屋へ移動することになった。

そして3時間歌ってきました~

あとはしまねさんが運転する車で各々送ってもらい解散となりましたとさ。

では今日はこれくらいに。

みなさんごきげんよう~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/910-e7bfb321
    この記事へのトラックバック



