--年--月--日 --:--


ふはーはっh(ry

2011年06月13日 20:09

どーも、みなさん。湿気のお陰で前髪の癖具合が酷くなっている管理人です。

朝ドライヤーかけても昼にはいつも通りになる不思議。

さて、今日は…

となりの柏木さん 3巻の発売日

でした。

そこでいつもより早く家を出発して津田沼のアニメイトへ。

え?お金がないんじゃないかって?

…フフッ

お金はないが、ポイントはあるんだよ!

こうしてレジ前に積まれてた本を手に取って購入。

20110613-1.jpg

その後教室へ移動したのち痛い視線を受けながらもカバーを装着。

あとは授業開始まで読み進めるのみ。



マスクしてって正解でしたね。

だってニヤニヤが止まらないシーンg(ry

そんな感じで帰りの電車内で2週目をしてきました。

続きが気になるわ~

また7ヶ月待つとしましょう。

では今日はこれくらいに。

みなさんごきげんよう~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/884-3493d9e7
    この記事へのトラックバック



