--年--月--日 --:--


へぶん いず あ ぷれいす おん まーず

2011年05月18日 01:30

どーも、みなさん。最近隔日更新が続いています。

ちょっと探検と経営を行ってると更新する暇がないもので(汗)

さて、今日はハヤテのごとく!28巻の発売日でした。

もちろんお金のない私。

そこで…

Suicaを返却してデポジットの500円を回収してからアニメイトへ行ってきました。

もちろん買ったのは限定版。通常版の2倍くらいのお値段でしたがここは出し惜しみなんてしませんよ?

26198052_1135031823_45large.jpg

とりま謎だったルカの正体がだいぶ明るみになりましたね。

あとまさか我らがヒナギクに…







子供がいるってどういうことだおい!!





まぁウソですけどねw

一体どうやったら身長を縮ませることができるのかと小一時間。

そして厚手の紙に包まれた写真2枚がこれまたすごいものでね。

出版社の垣根を超えるレベルでしたよ。

内容はハヤテまたはネギまの限定版を買ってご覧ください。




でだよ、とりあえずこちらを見てほしい。

同時上映に際して作られた合同サイトなのだが…

ハヤテの作画がおかしくないか!!!!

特にマリアさんとナギが不自然に感じてしまう…

我れらがヒナギク嬢も1期から劣化したと言われた2期のものと比較しても明らかに違うのがお分かりいただけるだろう。

確かに制作会社がJ.C.からマングローブに変わったとは言えこれはどういうことなの…

マングローブさんよ、神のみ制作の人員を少しこっちへ回してくださ…

おや?こんな時間に誰だろうか。

お、お前は変態にいさ…

一方のネギまはシャフトと変わらないみたいです。

まぁ両方とも楽しみなことに変わりないですから。

どこまでハヤテの作画がよくなるかとても楽しみです。

では今日はこれくらいに。

みなさんごきげんよう~
スポンサーサイト


コメント

  1. 長門厨 | URL | -

    マリアさんペロペロ…

  2. TMライナー | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆーき>ヒナたんペ…
    おや、こんな時間に誰だろうk(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/866-62b51c0d
この記事へのトラックバック



