fc2ブログ

代官山歩いたらコンビニが安く感じる不思議

2011年05月16日 01:13

どーも、みなさん。最近更新頻度が落ちてますが私は元気です。

さて、昨日今日とサークルの校外展がありました。

私はお金があまりなかったので土曜日のみ参加してきました。

日比谷線でちんたら向かい、途中友人と合流して恵比寿から徒歩で会場入りしました。

会場は東横線のすぐ脇で、踏切の音がよく聞こえる場所でした。

先輩方が撮った写真を初めて見る私。

1年生は特にすることないから見てるだけでいいよ、と言われたのでのんびりしていた。

が、その話はすぐに立ち消え、1年生も運営を手伝うことになった。

休憩・ビラ配り・会場案内の3グループにわかれて1時間ずつ交代の6時間作業となった。

え…2時間くらいしたらニコニコ本社でやってるsupercellの展示会見に行こうと思ってたんですが…

そんなわけで代官山駅周辺でビラ配りしてる大学生を見た方もいらっしゃるかと思いますが私の大学です。

てかさ、マジでビラ配り辛いわ…

今度からビラ配りしてたら紙を貰うだけでもしようと思ったほど。

そんな感じで2ループして18時30分に1日目が終了となりました。

代官“山”の名の通り坂道の連続で歩き疲れました。

が、先輩と少しですが話せるようになり有意義な1日に変わりなかったかと思います。



昨日先輩方から私の名前を聞かれた時のこと。

とっさに“まお”と言ったわけですよ。

そのほうが名前の覚えがいいみたいなので最近は苗字よりも名前を先に言うようになっていたわけですよ。

すると女の先輩が「なら“まおにゃん”だね!」と。

え?今なんて?

あれっ?なんで?どうしてこうなった…

これは変態騎士さんが私に命名したあだ名(らしいもの)で、双六の恐怖を味わった元凶的なものである。

なに?まさか“まお”って名前からだとこのあだ名しか作られないの?

ねぇどうしてだよ!!

まぁその場に居合わせた女の先輩方に名前を覚えてもらったってことを考慮すれば±0…なのか…な?



いや、これで誰かが双六を作ったら地獄再来の危機じゃないですか(汗)

まぁあの双六を作れるのは変態王しかいないと思うので大丈夫でしょうが。

とまぁこんな感じで今日は終わらせようと思います。

ちなみに今日はずっとパソコンでゲームやってました。

そしたら3D酔いしました。

それでもめげずにゲームやってました。

え?勉強やれって?

そのうちな!

では今日はこれくらいに。

みなさんごきげんよう~
スポンサーサイト





コメント

  1. 長門厨 | URL | -

    変態王に通報しますた

  2. おおかみさん | URL | -

    まおにゃん… キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

  3. T_Stool | URL | -

    ああ、食堂でやってたあの双六かあ

  4. TMライナー | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆーきさん:あの名前変態騎士さんが命名したものだったんですね。
    忘れてましたw

    おおかみさん:来てないからww なんも来てないからww

    T_Stoolさん:そうです。あの地獄の双六ですよw
    もうやりたくない

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/865-88658dbc
この記事へのトラックバック