fc2ブログ

これが噂の…

2011年04月05日 00:42

どーも、みなさん。やっと新しい靴に慣れ、痛みが引いて喜んでる管理人です。

まぁ靴が重たくなったところには未だに慣れてないですがねw

さて、今日も朝から大学の方へ行って1日オリエンテーションでした。

はっきり言ってまだ話せる相手がいないですが…

そのうちなんとかなるだろうな。

そうそう、サークルの勧誘ってすごいね。

ここまで迫力あるものだとは思ってませんでしたよ…

とりあえず鉄道研究会かパソコン系のサークルですかね。

体育会系は遠慮しておきます。



今日ようやく定期買いました。

越谷市内⇔牛田・京成関屋⇔京成津田沼

とりあえず明日は午前中暇なので、船橋や津田沼を散歩してから大学へ行こうと思います。

今日はこれくらいしかネタがない。

ではみなさんごきげんよう~
スポンサーサイト





コメント

  1. 蛇刳 | URL | 5/AYMHV2

    どもです

    見つけたので来てみました。
    これからもちょいちょい来ると思うので、よろしくです。

  2. 探偵オペラ | URL | hSCFVYi.

    mixiから見てたけどコメントできないorz
    だからたまにコメントしにPCで来ます(*^_^*)

  3. TMライナー | URL | -

    Re: どもです

    蛇刳・オペラさん>ブログのほうを見ていただきありがとうございます。

    これからもよろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/831-ebd20226
この記事へのトラックバック