--年--月--日 --:--


残り少ない時間を有効に使って・・・

2011年01月10日 13:03

どーも、みなさん。陽光が眩しいくらいに降り注ぐ自室からお送りしてます。

でだ、センターとやらまで残り5日を切ったそうですね。

そーいや化学まったく覚えてないな・・・、英単語やばいな・・・

そんな暗い話は置いといて、1月になったということは「新作アニメ」スタートですよ。

まぁ原作を知ってるものがなかったので、どれも新規開拓といったところですが。

IS(インフィニット・ストラトス)・・・和訳すると“無限の層雲”
一言で言えば、ハーレムフェミニズムロボットアニメ
ロボット系のアニメを基本見ない私だったが、ヒロインが日笠さんだったから見てみた。
エンディングもっと力入れろよ、と思ったのは私だけで無いと信じたい。

夢喰いメリー
ネットで結構話題に上がっており、TBSでもISと連続してやってるので見てみた。
OP曲が気に入りました。普段見ないタイプのアニメだが、一応続きも見てみようかと。

魔法少女まどか☆マギカ
普段ならタイトルバイバイだが、新房×シャフトの組み合わせなので見ることに。
正直おジャ魔女ド○ミみたいなものを想像していたが、いい意味で裏切ってくれた。
シャフト臭全開なので、好みはわかれるかと。

お兄ちゃんのことなんか(ry
テレ玉の番組表を見たら、新のマークが付いてたので見てみた。
ブラコンでツンデレで変態な妹(CV:キタエリ)の登場するアニメ。
まぁこの兄も筋金入りの変態なのに変わりなかったが・・・

今のところこの4つ。
本当は『GOSICK』も見たいのですが、マギカと被って予約ができないのが痛いところ。
あとは今晩の『これはゾンビですか?』と明後日晩の『ドラゴンクライシス』くらいですかね。

受験期にアニメ6作。さらに録っておいてあるアニメも消化せねばならん・・・。

あぁ、受験生はなんて忙しいのだろうk(ry

午後はまじめにやりますよ?3時間くらい・・・

では今日はこれくらいに。みなさんごきげんよう~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/779-4a793483
    この記事へのトラックバック



