--年--月--日 --:--


Tokyo Skytree Station

2010年12月30日 01:48

どーも、みなさん。とーぶの迷走でしょうか、業平橋駅が改名するそうです。

業平橋(とうきょうスカイツリー前)くらいでいいと思うんだがね。

さて、そんなわけで水曜日だというのに更新するほどネタがありまして…。

まぁいつも通りダラダラ書いていきましょうか。

まず昨日28日。中学時代の友人からいきなりメールが来たかと思ったら『映画見に行こうぜ』と一言。

こんな時期にふざけんな!と一言つぶやいたもののお金もあったので、塾の後急いで春日部へと向かった。

さて、見たものは何かというと、ハリーポッターと死の秘宝 PART1

ネタバレしてやりましょうかw

三角形に垂直二等分線を引き、さらにその三角形に内接円を書いた図形が重要な鍵を握る。

ってマジで書いてしまったんですが大丈夫ですかね。

気になったなら映画館へどうぞ。来月15日とかいかがですか?テスト勉強の息抜き程度に。

そして17時半に終わると、19時から授業がある私は友人たちと別れ、一人急行で新越谷へと戻って行った。

さて、年の瀬も迫った29日。朝からビックサイトという名の戦場へ行った方々。あと2日頑張ってください。

そんな今日、私は14時半に英語の授業を終えると、フラッと電車に揺られて原宿へと行ってきました。

それにしてもさ、歩きづらい…。竹下通りが…。

ほんとあれイライラするんですよ。

怒らないことで定評のある管理人ですが、目の前をチンタラ歩かれるととてもイライラします。

場合によっては前の人の靴を踏んづけてやろうかと思うほど。

ま、やった試しがないですがね。

なわけで先日プレオープンしたニコニコ本社へと行ってきました。

20101229-1.jpg

今入ることができるのは3階の売店だけであった。

2階は広い空間が見えたが、まだ工事中と言ったところであった。

さて、売店へ入るとまず眼に入るのがニコニコテレビ君のぬいぐるみ。

そしてボカロやニコニコの歌い手CD、Tシャツなどなどアキバでも一同に揃う姿は見れないものであった。

ニコ厨には天国のはずだが、御世辞にも広いと言えない店内に警備員が2人ほどおり、なんか居心地が悪い…。

あと店員の方がまだ営業に慣れてないせいか、若干の不満が残る様相であった。

まぁまだプレオープン。グランドオープンの時にはニコ厨を満足させてくれると期待して勉学を励もうじゃないですか。

そんなこんなで18時に新越谷へと戻ってきたのだが、自習室及びPCルームが満室。

あ、宿題できない…。そこでサンシティーにある図書館へと行ったのだが、まさかの定休日。

あと1時間寒い外で何をしようか、路頭に迷ってる時に救ってくれたのが…

アニメイトであった。

フラっと寄っただけなんですがね、傾物語が発売されてたんですね。

予定は今月となってましたが、発売日を聞いてなかったので、完全にノーマークでした。

残部を見ると4冊。慌てて店を飛び出し、近くの銀行からお金を引き出し再びアニメイトへ。

そして購入。

20101229-2.jpg

ん?左下の携帯画面クリーナーは一体なんだって?

原宿の竹下通りから一本入ったところにある店で500円ちょっとで売ってたから買ったんだよ。

どことは言わないがな。

今日はこれくらいかな。次は31日金曜日に長々記事作りますよ。

ではみなさんごきげんよう~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/774-f45f3ce6
    この記事へのトラックバック



