--年--月--日 --:--


あれっ?0一つ多くない?

2010年09月30日 16:31

どーも、みなさん。今日本当は京急へ撮影しに行こうと思ったのですが、こんな天気で涙目な管理人です。

しかもこの先晴れるのが土曜だけみたいで・・・。京急の乗り納めは10月にもつれ込みそうです。

さて、そんな趣味ばかりにお金をかける管理人が今日は珍しく千住OIOIでうろちょろしていた。

しかも私に似合わぬカジュアル系の階で。

というのもここ最近友人と学校外で遊ぶことが多くなった私。

周りの友人は大人びた服を着てやってくる。

それと比較して服・靴・バックなど全体的に私は中学のころからほとんど変わってないのが現状でして…。

そこらへんをここ最近非常にマズイなと感じてきたわけで、お金も5000円くらいあるし見てみるかと行ったわけですよ。

そしたら・・・、まぁわかっていましたが、衣類その他身につけるものは高いわけですよ。

そんな5000~6000円ちょっとじゃ手が出るわけもなく。

バックも買いたいな、と思ってハンズに入ると、あんなちゃっちいのが15000円とか…。

もの凄くギャップを受けましたね。もっと安いものだと思ってましたし。

だが服よりも、手頃なバックを欲しかったので、安物ながら3000円のものを買って帰宅した。

ちなみに今までよく使っていたバックというかウエストポーチは1000円ですからかなりの進歩かとね。

次は靴をどうにかしないとな。今履ける靴が1足しかないし…。てか中学から履いているスニーカーだしね。

では今日はこれくらいに。みなさんごきげんよう~
スポンサーサイト


コメント

  1. y.s.Luna | URL | -

    服とかお洒落モノってやけに高いですよね・・・。
    趣味にお金をバカみたくかけてしまう人間にとっては悩みの種です^^;

    でもいい加減服とかにも気を使わないとねぇ・・・。
    私も見た目通りお洒落にはお金を余りかけないタイプですが、日中約80%以上制服を着て過ごす高校時代とは違って、大学生になってからは私服100%と言っても良いくらいですしネ。
    どんどんお金がなくなっていきます、ホントorz

  2. か | URL | -

    特にOIOIなんかで買おうとすると余計に高いよ~Σ(´Д`;)
    ちなみに僕の私服は
    家来たちに作ってもらった
    心の綺麗な人にしか見えないお洋服だよ!!

  3. TMライナー | URL | -

    Re: タイトルなし

    y.s.Lunaさん>ホント高校までは制服があって便利でしたからね。
    大学に行ったとして私服が大量に必要になるのは必死なようです。

    でも趣味にもお金はつぎ込みたいですから(汗)
    悩みどころです。

    “か”さん>なんというか普通の店に入ると店員さんに話しかけられてあまりよく感じ無いんですよね。

    なるほど、ピュアじゃない人は妄想で服の下を補うわけですね。わかります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/720-e53105f2
この記事へのトラックバック



