--年--月--日 --:--


鉄道から離れると

2010年09月11日 19:33

どーも、みなさん。最近はテストや文化祭が近いので出かけられない日々が続いている管理人です。

せめて京成でも撮影に、と思うのですがどうも気が乗らないわけですよ。

そこでここ最近は古本屋巡りを行っている。

最初は化物語やかってに改蔵を中古で買うために、と巡っていたのですが、化物語はおろか西尾維新の作品すらあまり見つからないので、帰宅途中に適当に立ち寄ってダラダラと過ごして帰るのがここ最近のマイブームとなっていたり。

そんなこんなで今日も3店舗ほど覗いてきたのだが、やはり見つからない。

だが最後に立ち寄った店はなんとびっくり化物語シリーズを全巻取り揃えていた。

だが値段が普通に買ったのと大して変わらないことに気づいた。

だったら新刊で買ったほうがよくね?

思い立ったが吉日、という言葉のもと、近くの本屋で化物語上下巻を買ってきた。

20100911-1.jpg

2冊で3100円。テスト後に撮影2回くらいは行けるだけの金額を一瞬にして飛ばしてきた。

てかアニメイトで買えばポイント付けられたやん。やっちまった…。

まぁ今度傷物と偽物を買うときはアニメイトにしよう。そういや10月は猫物語の下巻が発売だとか。

あと4000円は本で消えそうだ。まぁ10月から先は出かけないと思うので、金銭的には大丈夫かと思いますがね。

ただ9月中に1度京急へ行って乗り納めをしてこねばな。さすがに11月とかに撮影は行ってられないし。

とりあえず今日はこれくらいに。テスト前だというのに空気の読めない塾があるので。

ではみなさんごきげんよう~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/703-143aee25
    この記事へのトラックバック



