--年--月--日 --:--


あ、やべっ

2010年09月06日 01:02

どーも、みなさん。今日は河合模試でした。

ですが開始が9時30分で松戸に到着したのが8時45分頃だったので、少々緩行線の車両を撮影してから向かうことに。

それにしてもさ、周りに知り合いがほとんどいなくて結構きつかったですね。

結果はというと笑うしか無いです。

特に物理と化学はマジでヤヴァい。

英語は小問外しましたが、長文で意外と稼げてびっくりしました。

とりあえず怒られるのは避けられない状況ですが。

そんなテストは置いといて友人からの情報

どうも台湾でハヤテのごとくが実写化されるのだとか。

!?

え、ちょ、嘘だろww。

一話から自転車で車を追い越し、なおかつ車に轢かれるシーンがあるわけなんだが…。

まぁ唯一の救いはこれが台湾で作られるということ。

お隣りのKやC国で作ったら嫌韓嫌中な方々が「日本のアニメのパクリだ」などと騒ぐとこでしょうし。

とりあえずリンク載せときます。読めませんが。

そして見る気もありませんが。

万が一ヒナギクがピンク髪のカツラを被ったノーマルな女性だった時に落胆してしまうんでね。

え、桂だけにカツラ?誰がうまいこと言えと。

とりあえずネギまドラマを超えないことを祈ろう。

では今日はこれくらいに。みなさんごきげんよう~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/698-ffd6e8cc
    この記事へのトラックバック



