--年--月--日 --:--


ここまで勉強したのはいつ振りだろうか

2010年08月31日 01:22

どーも、みなさん。今日はレイクタウンのポポンデッタで友人たちと運転会を行って来ました。

普通のエンドレスでしたが、持ち寄った車両同士がすれ違うたびにニヤニヤしていました。

私も昨日夜遅くまで頑張って修理して正解でした。

その後kameさんと天然大好きS氏に我孫子へ連行され、うどんを食べて帰宅しました。

さてさて、帰ってからが今日一番の山場であった。

今日は夏休み終了2日前。多分宿題に焦る小中学生達も多かったでしょうが、私も例外なくそれに当てはまっていた。

というのも補講で渡された単語の書き込み帳なるものを渡されている。

これはターゲット英単語の単語を書いて書いて覚えろという素晴らしいものである。

そのプリントがどうも提出義務だそうで、今朝まで300までしか終わってなかった。

さすがにヤバい、ということでガリガリ書くこと3時間。

1300まで進みました。でもまだ600残っている。さらに英熟語は手をつけていない。

計画的な勉強って素晴らしいね。

さ、明日は映画編集で忙しくなりそうだ。

では今日はこれくらいに。みなさんごきげんよう~
スポンサーサイト


コメント

  1. か | URL | -

    早いなw
    どんなチート使ったんだよw
    おいらにも教えてくれ!

    ッてか絶対寝不足確定だわ(´-ω-`)…

  2. TMライナー | URL | -

    Re: タイトルなし

    “か”さん>無心に書きなぐるだけですよ。
    中学時代から慣れてますからw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/695-f335d634
この記事へのトラックバック



