--年--月--日 --:--


平和ボケ

2010年08月07日 00:30

どーも、みなさん。今日はばあちゃん家の犬に餌をやりに自転車で袋の奥地まで行ってきました。

それにしてもGとNで占領されている家に入る怖さ。

玄関の鍵を開けたらすぐに出てきそうでそわそわしてしまったが、今日はGの死骸を3つほど見るだけで済みました。

さて、今日は広島に原爆を投下されてから65年が経ちました。

そのことについてダラダラ書いていたのですが、まとめられなかったので全部消して別のことでも。

昨日購入した(天使ちゃんマジ)天使な麻婆豆腐、一人じゃ食べられない、と補講に参加している友人たちに言ったところ、みんなで食べようぜ、ということになったわけで。

その会場が私の家になった。どうしてこうなった。

予定では日曜日に友人3~4人ほどが集まって麻婆豆腐を食べるというよくわからない食事会を開くことに。

さ、問題な点が1個。

今ものすご~く部屋が汚いんですよ。家具配置状態での床面積を10としたとき、今見えるのが3割ほど。

ようは足の踏み場がないんです。そして私の家にはみなで遊べるものが皆無と言ってもいいほど。

PS2は壊れるしPSPとDSは没収されて現在ゲーム機がありません。

何をするのやら。とりあえず部屋とHDDの掃除だけしときますかね。

では今日はこれくらいに。みなさんごきげんよう~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/677-cb4a32b7
    この記事へのトラックバック



