--年--月--日 --:--


本当に受験生?

2010年07月09日 00:15

どーも、みなさん。ここ最近学校から眺めるスカイツリーの高さが変わらなくてつまらなく思う管理人です。

さて、今日も映画の撮影がありました。

今日もみなハッチャケました。

まぁ昨日ほどではないですがね。

あとそうそう、ここ最近友人の奨めでセキレイを読み始めました。

とりあえず一言「大きすぎ!」

何とは言いませんよ?

まぁ私はそこらへんを無視して読むのですが、某友人は見せるたびに殴ってきて・・・。

落ち着けよww。

さらにいつになるかはわからないが、別の友人がTo LOVEる全巻を親切にも貸してくれるそうで・・・。

ネギまですらまだキャラをすべて覚えきれてないのに新たなものをどんどん開拓していき・・・。

ダメ人間化は順調に進んでおります。

そうそう、けいおん!!のOPED変わりましたね~。

聞く限り今回はOP
今回はCD買っちゃいましょうかね~。

まぁ金がその時あればのお話ですが。

というわけで今日はこれくらいであろうか。

明日は女性にまったく興味を示さないことで定評のあるkam○さんとカシオペアを撮る予定です。

ではみなさんごきげんよう~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/652-31a9022c
    この記事へのトラックバック



