--年--月--日 --:--


噂のアレを・・・

2010年06月09日 21:06

どーも、みなさん。更新しない予定でしたが、ちょっとしたネタがあったので更新することにしました。

というのも今日も放課後食堂に残って友人たちと勉強会らしきものをやっていたのですが、おやつを買いに行こうということで、学校周辺の店へ繰り出すことにしたのだが・・・。

その道中にあるロッテリア付近を通りかかったときに「お前タワーチーズバーガー買えよ」と言われた。
肉が10枚で1000円近くかかるもので、そこまで腹が空いていなかったのもあり「5枚ならいいよ」と言った私が悪かった。

560円する5段チーズバーガーを買うことにした。

20100609.jpg

CMだと恐ろしい高さになっていたが、実際5段を見る限りそこまでではなかったですね。
ですが1枚を友人たちにあげて、肉4枚になったバーガーに食らいついたものの、結構腹にたまりました。
お陰で夕飯を戻しそうになりました(汗)

気づけばここ最近ハンバーガーを食べることが多くなってますね。
お財布から勢い良くお金が消えてかなり焦っていたり・・・。

さて、今日まではのんびりでもなんとかなりましたが、明日からの3教科が物凄く強敵でして既に白旗を振っております。
地理だけでも頑張ろう。

では今日はこれくらいに。もしかしたら明日も更新するかも。
ではみなさんごきげんよう~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/631-228dc8d1
    この記事へのトラックバック



