--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘党の悩み

2010年05月12日 22:27

どーも、先日Cのオンパレードというタイトルの記事でご紹介した虫歯達を今日から治療を行うことになりました。

見てもらった結果、奥歯は全部アウト。ギリギリ神経に到達していないもののこれも時間の問題だとか。

そこでまずは毎度おなじみ歯磨き指導を受け(5回は受けた)、その後レントゲンを撮った。

そして本数が多いので、比較的治療のし易い左下の虫歯をドリルでえぐりとることに。

痛くない、と言われていたが削られているうちに神経にあたり激痛が全身へ走った。

これが1回で終わればいいのですが、そんな簡単に終わってくれるわけもなく。

2分は激痛と戦っていたと思う。絶対歯がなくなってるよ・・・。

そしてようやく終わり下で確認するとぽっかり穴が空いていた。

そこへこれまたおなじみ歯型取りを噛んで待機。

今日はぽっかりあいた穴に仮の詰め物をして終了となった。

それにしても他の箇所が麻酔が必要なレベルなのだとか。

お金がかなり飛びそうだww




歯医者の予約時刻まで多少時間があったので11608Fの撮影を行っておいた。

ちなみに今日は母親に新しいデジカメを使われてるので、kameさんから借りっぱなしのデジカメでトライ。

20100512-1.jpg

ちょうど31606+31406の急行がやってきた。

そしてこの後に11608Fがやってきた。

20100512-2.jpg

それにしても今のカメラに慣れた性か光学3倍でよく耐えていたな、と思ってしまった。

今日はこれくらいかな。ではみなさんごきげんよう~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/608-890c23fc
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。