--年--月--日 --:--


頭痛ってつらいよね

2010年05月04日 09:57

どーも、昨日は頭痛に悩まされながらも部活へ行ってきました。

といっても14時半からだったので、小菅で1時間ほど撮影の練習をしてくることに。

だが今日は風がヒドかった。そして草が生い茂っていたので撮影が大変であった。

20100503-1.jpg

11608Fを撮りたいと思いつつもなかなかやってきてくれないのが残念なところ。

だが11267Fが浅草へ上っていくのが見えたので、そいつを撮ってから学校へ向かうことに。

20100503-2.jpg

いや~危なかった。あと少し遅かったら緩行線と被ってた。

てかそもそも昼は上り線が順光なので下りは撮るべきではないんですがね。キニシナイキニシナイ。

あとは学校へ向かい、部室で1時間半経営をしてから今度は16時発の快速に揺られて春日部へ向かった。

昨日で今年の運転が終わったフラワーエクスプレスを撮るためであった。

走行中の編成写真はもう撮り飽きたので、綺麗にHMでも撮ろうではないか、ということから春日部を選んだ。

時間は結構ギリギリだったが間に合った。

20100503-3.jpg

20100503-4.jpg

こんなマークだったんだ。視力が悪いので実はあんま見えてなかった。

本当はこいつに乗って北千住へ戻りたかったが、茨城の方へ帰省するためにこの後の急行に揺られて帰宅することに。

あ~昨日帰省しなければ20分後のゆのさとや1時間後の1800系臨時快速などいろいろ見れたのにな。

さて、今日は両親が共に仕事が休みなので確実に出かけられなさそうです。

明日はというとどうも母親に連れられて霊夢タウンでコナンの映画を見るとかなんとか。

コナン見るなら京急に行かせろ、てかお小遣いマダー?と内心騒いでいたり。

今日は天気がそこそこ良くて、風も少なくていいな~。

てな感じで今日の更新はこれくらい。もしかしたらもういっかい位するかも。

ではごきげんよう~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/601-9a480e29
    この記事へのトラックバック



