--年--月--日 --:--


ラストランが近づく

2010年04月11日 17:52

どーも、パソコンからニコニコしづらくてストレスがかなり溜まっている管理人です。

一応とーしばさんのほうにメールを送ったので、どのような返事が来るかwktkして待っているところです。

そんなわけで今日は朝から201系を眺めてくることに。

武蔵野線に揺られやってきたのは西国分寺。

ここで201系の臨時を撮ることに。長々話すのが面倒なのでだいぶ端折ります。

そして通過予定時刻に201系がやってきた。

なのでカメラを構えたのだが、最前列にいた人がいきなり柵に上り、右にずれてきた。

ちょうど上り快速が出発したところだったので、被りを気にしてのことだろうが、私から後ろの人たちはその人が動いたおかげで急いで横にずらした結果・・・。

201-1.jpg

これは恨んでもいいよな?まぁたかが撮影でそんなこと言ってるほうが馬鹿ですが。

これを撮ると後続の上り快速に揺られて東京へ。そこから長い通路を歩いて京葉線へと向かった。

今日もE331系は動いているようだったのでそちらの撮影を行うことに。

やってきたのは前回と同じく夢の島・・・じゃなくて夢の国の玄関口。

人も少なかったので適当に撮影し始めた。

255.jpg

255系は初めてまともに撮りましたね。よく見るんですがね。東京駅で。

201-2.jpg

というわけで中央線のリベンジ?といった感じの京葉線201系です。

331-1_20100411173041.jpg

今日もこれ目当てで来た人が多かった。

209-1.jpg

209系のHM車キターといった感じですが華麗に手ブレしました。

205-1.jpg

205系のHM車キター、そしてブレなかった奇跡。

201-3.jpg

2本目の201系は案外ブレなかった。だが前面が暗いのが痛いとこ。

209-2.jpg

こちらは2本目の209系HM車。それにしても車体がだいぶ錆びてきたな。海沿いを走るから仕方ないか。

これを撮ると後続の快速で南船橋へ移動し、武蔵野線に揺られて帰宅。

そうそう、管理人のテンションがかなり低いため適当な文章となっております。

あとビデオカードが復旧しない性か、私のブラウザのレイアウトが少々崩れております。

一応今までと同じ画像サイズ、文章の書き方を行いましたが、おかしくなっている可能性があります。

心からお詫び申し上げますん。

さて、明日からまた通常授業。あ~面倒だ。

ではみなさんごきげんよう~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/583-9a32c066
    この記事へのトラックバック



