--年--月--日 --:--


鈍ったな~

2008年09月15日 00:52

今日は(正確には昨日ですが)友達と一緒に、朝っぱらから上野駅で某臨時列車を見てきました。あれですよ、あれ。茅原みn(ry、じゃなくて臨時列車用の「みのり」です。まあ昨日(正確には一昨日)配給を見たのであまり感動を感じませんでしたがね。でも朝っぱらから行って正解でした。
一応今日の写真を何枚か・・・。

                   r
       e

この二枚は今日撮った中でまともなものです。他のものは人の頭が写っていいものにはなりませんでした。車内もそんなかんじでした。まあ座席に座ったりしましたが~。
その後自分が調べておいたベイドリーム横濱号を見るために東海道線をひたすら西へ向かいました。それでなんとか桜木町に到着20分頃前に着きました。桜木町駅の一番横浜寄りには結構人がいましたがまだまだ撮れる場所があり一安心。しかしここで思わぬトラブルが!!
「あ・・・バッテリーが・・・」
携帯KY過ぎる・・・
あと10分だから持ってくれよ。
しかたがないので電源を落としてギリギリで復活させて見ましたが無駄でした。なので友達の携帯を借りて撮ってみましたが、使い慣れないカメラだと流し撮りがうまくいくわけも無く、華麗に失敗しました。その代わり友達がデジカメで動画を撮影してくれていたのでそれを貼り付けたいと思います。




そういえば今日勉強してね~な~。あはは~~~。
明日から地獄だ~
\(>ワ<)/
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/56-e648ca2f
    この記事へのトラックバック



