--年--月--日 --:--


明日から連休だ♪

2010年01月29日 23:38

明日から学校の4.5連休に突入します。小学生がうちの学校に受験しに来る関係で高校生も休みになるので嬉しいですね。

ですがお金がないのででかけられないんですよね。まぁ明日東京駅で500系を眺めるくらいのお金はあるんですがね。

これからの休みはどうしましょうかね。することがない。まぁないない言いながらも出かけるのが私ですが。



草加市内に住む友人がブログを開始しましたので報告まで。

日常とエンコが交差する所

エンコはエンジン故障でも援助〇際でもないので先に忠告しておきます。

動画のエンコードですよ?行けばわかると思いますがね。見てもパンピーには理解ができないかと・・・。

週1程度での更新を予定しているのだとか。ちなみに“『2次元の』”小さい子が大好きな健全な少年ですので暖かい目で見てやってください。ちゃんと指示されたとおりの作業を行いましたぜ?Tさんよ。

それでは今日はこれくらいで~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/528-f7c3875c
    この記事へのトラックバック



