--年--月--日 --:--


新旧の入れ替わり

2010年01月23日 18:06

どうも、朝から国語の補講があり、いろいろと苛められている頑張らされている管理人です。

ですがありがたいことに午後の英語の補講がなかったので、209系の撮影へ出かけることにしました。

友人は大森などで撮影していたようですが、本日友人から買ったウォークマンで財布が空に近い状態なので鶯谷へ。

西日暮里は酷い状態だったらしいのですが鶯谷は上下ホーム合わせて6人ほどしかいなかったのでここで落ち着くことに。

HM付き編成はそのころ蕨周辺だったので練習していることに。

P1230102.jpg

こんなものかな~といったところでいよいよお目当てのやつがやってきた。

456.jpg

え~結論から言いますとズームが多少足りないのと少々ぶれました。

画像を拡大すると文字が潰れているのがよくわかります。その後私は友人と合流せずに帰宅。

だって磯子まで行ったやつの折り返しとか1時間じゃすまないだろ・・・。

それに今晩は茨城へ行くので、記事の更新のことを考えると帰るという選択肢に至った。最悪明日行けばいいし・・・。



新旧の交代にはもう一つ実はあったり・・・。

それは私のWALKMANなのですが、友人がWALKMANのXシリーズを買ったにあたりそれまで使っていたものを安く売ってくれました。

それがこちら。

P1230107.jpg

今までのものは画像が見当たりませんが512MBの音楽オンリーなものでした。それから比べると大躍進で(汗)

画像はおろか動画やワンセグまで見れて容量は8GBと前のものと比べると何百倍レベルです。

ちなみに今までのものは別の友人にあげてきました。使わなくなるよりかは使ってもらったほうがいいですしね。

というわけでこいつに今までの曲を大量にぶち込んでみたところ700MBなのだとか。

あ、ちなみに今までのものにはおもいっきり音質を落として何とか入れていたのですが、それを全て192kbpsのmp3に変えたので音質のよさに謎の感動を覚えています。

まぁ多少一般の人には使いがたいおまけまで付いてきましたがね(汗)

P1230108.jpg

ちゃんと残しておきますよ?まぁそのうちここにヒナギクでも貼っておきましょうか
                 ↑痛い×∞

ではまだまだやることがあるので今日はこれくらいにします。それではまた~

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

↑アリスが可愛いと思う人は全てに3回ずつクリック
 209系が可愛くて仕方ないと言う人も全てに3回ずつクリック
 その他の人もとりあえず全てに3回ずつクリック
スポンサーサイト


コメント

  1. y.s.Luna | URL | -

    裏見せた段階でリンクから誰からなのか、ってのが辿られそうなので、先に名乗り出て置きますね(ぁw
    裏がお気に召しませんでしたら剥がしても結構ですので、ご自由に♪
    転写シールなので上手く剥がせるかは保証しませんけどネw

  2. TMライナー | URL | -

    Re: タイトルなし

    y.s.Lunaさん>本当は名前も書いておこうと思ったのですがやめておきましたww

    剥がさずに上から大きく貼れば無問題ですよ!
    ですがご安心を。ちゃんと残しますから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/522-7c67ebeb
この記事へのトラックバック



