--年--月--日 --:--


209はどこへやら

2010年01月21日 23:49

どうも、思いっきり今日の計画を無視して行動してきました。

授業が4時間で終わり、帰ろうと北千住へ。そこでホームを眺めていると常磐ホームをEF510-502が弾かれていくのを確認。

今から尾久に行けば見れるんじゃね?ということで上野経由で尾久へ行ってみたはいいものの見当たらず。

てっきり隅田川で休んでいるのかと思い1時間くらい待ってみたものの来ないので諦めて秋葉原へ行ってきた。

209は明日でいいy(ry

今日も旧1000形のNゲージを探しにいろいろな店に回ってみた。

まずはGM。未塗装キットが1箱だけあるのを確認。だが初心者にはできるわけがなく・・・。

次にポポへ。すると先日は見当たらなかった6連があるのを確認。これにはテンションがあがりました。

さらに某店ではGMの4連塗装済みキットが5000円と言う破格で売られていた。

これはかつる!早く金を用意して買わねば。

だが私が欲しいものがもう一つ安値で発見。

それは折りたたみ自転車なのだが、サイズ・重量ともに今まで類を見ないほど小さくて、学校のバックに入れられるものであった。

しかもそれが9000円と言うのだからものすごく悩んでしまっている。

汎用性では折りたたみ自転車のほうが幾分上なのだが、今まで欲しかったものを諦めるのもどうかと思ってしまうのですよ。

前にも書きましたが折り畳み自転車があれば遠出した先でも街中をウロチョロするのに最適なんですよね。

どうするか。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/520-91b4d0e3
    この記事へのトラックバック



