--年--月--日 --:--


ひとえに愛だよ

2010年01月16日 23:35

今日はついにハヤテのごとく22巻の発売日となった。
私が求める限定版も同時発売なのだが、こういう日に限って授業があったので、8時から開いている本屋の前で開店を待つことに。ここまでするとは我ながらやるなww。
8時になるとシャッターが開いたので、一番客として新刊の棚を見るとノーマル版のハヤテが置かれており、その隣に私が追い求めていたものがそこに置かれていた。
もちろんのごとくそれをレジへ持っていき、学校へ急行した。
さて、読むぞと言わんばかりにオープン。ネタとニヤニヤが途中まで続いたがラストは聞かされていた通りのシリアス展開。
ハヤテめ、やりおったな。
ハヤヒナを希望する私としては少々残念でした。ア〇たんをとるとは・・・。
さて、今日の収穫をお見せするとしますか。

P1160045.jpg

へ、買ってない人には見せられないよ!
ちゃんとみなさん初回限定版を買いましょうね。素晴らしい生写真(のような絵)が同梱していますから。
それでは明日は友人とボーリングなので今日はこれくらいに。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゼロウィング | URL | -

    やっぱりヒナギクはいいよね(笑)

    なんか…こう……抱きしめt…

  2. TMライナー | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゼロウィングさん>その後殴られるんですね。わかりまs(ry
    ちゃんとフラグを回収してからでないとダメですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/516-a32ae9ca
この記事へのトラックバック



