--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本屋巡り

2010年01月14日 23:41

いつでるのかわからないハヤテのごとく22巻の特別版を求めて今日の放課後東武沿線で彷徨うことにした。
まずは学校近くにある本屋へ。だが見当たらなかったので北千住駅へ移動し、駅地下にある本屋2店へ。
だがここにもない。どこへ行くか考えていると普通 浅草行きに11607Fが充当されていた。
そこでこいつが浅草から戻ってくるのを待つ間に私は新越谷のアニメイトヘ行くことに。
まぁアニメイトのことだ、期日ピッタリの発売だろうなとは予想していたがホントに置いていなかった。
その後新越谷駅にある本屋へ行ったがなかったので一駅進んで越谷駅。改札前に本屋はあったが無く。
なので時間がまだあったので北越谷の駅前にある本屋へ。だがここにもあらず・・・。
最後の望みを賭けてせんげん台の本屋へ。その前に11607F使用の区間急行がやってくるので撮影。

P1140036.jpg

やっぱ暗いと撮影無理だ。ブレないようにするので精一杯。その後こいつを見送ると駅前にある本屋へ。
だがやはりここにもなかった。ということはまだどこも発売してないでFA?
疲れたのであとはダラダラ帰ってきました。早く買いたいです。



そうそう、友人の誘いでmixiに入った、のだがこれまで日記の更新は1回。
同じ記事を投稿するのは気が引けるのでほぼ放置気味。
これぞ宝の持ち腐れですね、わかります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/514-981bd8b1
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。