--年--月--日 --:--


から揚げうどんを食べに行く

2009年12月14日 23:39

今日も放課後我孫子まで行ってきました。しかも今日は竹ノ塚に住む百合を愛してやまない友人も同行。
もちろんいつものようにから揚げ一個を選択(昼飯を食べたので2つはちときつい)。
やっぱうまいね~。前回と同じくつゆまで飲み干し完食。あとは帰宅。

とりあえずネタがないです。
まぁ書くとすれば友人Aが友人Bと軽い口論になっていた。その内容が「貧乳VS巨乳」
結局決着はつかなかったのだが楽しいディベートであったww。
ちなみに私であれば貧乳派につきますね。みなさんはどうなりますk(ry?
では今日はこれくらいで~
スポンサーサイト


コメント

  1. ゼロウィング | URL | -

    いいよな~我孫子に近くて(笑)

    ちなみに俺も貧乳派ww

  2. TMライナー | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゼロウィングさん>直線距離的にはあまり大差が無いのが不思議ですねww

    おぉ、ここにも同士がおられましたかww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/482-49e80e06
この記事へのトラックバック



