--年--月--日 --:--


明日が過ぎれば3連休

2009年10月30日 23:25

どうも。ここ最近更新をおろそかにしてすいません。なにせネタが無いだけでなく時間も無いもので(汗)
なら今日はネタがあるのかというとそうはいかず、日々悶々とした生活を行っている。
まぁ一応日記程度の内容ならば、今日は学期末テストの次に重要なテストがあった。ただそれだけ。
それだけならばいつもの自分であれば平日にのんびり出かけているところなのだが、それが出来なくなってしまった。
なぜなら英語の先生に成績が悪いことを指摘され、強制的に放課後の補講へ参加することになったからである。
もちろんこれが週1程度ならいいのだが、先生がうざいすばらしい程に頑張るため、職員会議のある水曜日以外はやることになった。しかも先生からは「病気以外は休むな」と言われるほど・・・。しかもその補講が終わるのが17時30分頃。こんな時間では出かける気すら起きないので部活へ参加して帰宅以外のことができないわけで・・・。てか土曜日も出かけられないとか・・・(まぁ病院に行くと偽れば不可能でもないのが事実)。
というわけでこの先はお出かけネタが7割~8割は減る見込みです。まぁ来年1月からは休日でも親の許可有りでのお出かけもできなくなるみたいです。

さて、11月の8日に南栗橋で毎年恒例の東武ファンフェスティバルが開催されるそうです。
が、今年は参加しません。何故か?
理由は簡単。
昨年に比べて展示車両及び企画がつまらなくなったため

去年は1800系を使ったミステリートレインが運転され自分歓喜だったのですが、今年は何も無いようですし(一昨年は確か北千住・柏~南栗橋への直通列車だっけかな)。展示車両にいたっては通勤車両一色で特急と呼べるものは250系くらいしか記載されておらず・・・。

PB300005.jpg

まぁ秋臨で日光方面の特急はフル稼働なので仕方ないですけどね。
とりあえず財政的にも苦しいため今年及び来年はパスです(来年は悠長なことを言っていられないであろう)
11月の楽しみは県民の日のフリーパスを使ってどこかへ出かけることくらいであろうか。
あとはテストに悩まされる月になることは間違いないようだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/441-11f442af
    この記事へのトラックバック



