--年--月--日 --:--


お祭りだ~

2009年10月09日 21:13

明日明後日はいよいよ第16回鉄道フェスティバルが開催されます。
気づくと小6の頃から連続して参加しているので、今回で6回連続、総計8回となります。
とりあえず今のところ買う予定のものは
東武・・・カレンダー・その他何か適当なもの
京急・・・目覚まし時計、と言いたい所だが高いからどうだろう・・・。
小田急・・・ロマンスカーグッズを何か。
京成・・・新型スカイライナーのグッズを。
東急・・・ちと興味あります。
西武・・・多分眺めるだけ・・。だがお金に余裕があるor欲しい物があった場合購入
京王・・・そもそも路線自体もご無沙汰気味・・、なんかあるなら買いたいです。
相鉄・・・東急・JR絡みで何か出る予感。期待。
メトロ ・・・今年も紙のダイヤを売っているなら副都心線と半蔵門線あたりを買ってみましょうか。
TX・・・また今年も何か買いましょう。
JR東・・どうもここはお子様向けだからなぁ。欲しい物がないんですよねぇ。
JR海・西・・・新幹線物が多数あるので検討中
JR四・北・・ブースが近いのですが、物が高いんでどうしましょう。
JR九・・安いのがあれば購入予定
関西私鉄・・阪急には興味があるのですが、毎年の行列を見てしまうと・・・。近鉄や南海、さらに阪神、京阪、山陽といろいろありますが、詳しく知らないので今回も見送り。
中京圏私鉄・・名鉄は京急と被ってしまって(汗)
九州私鉄・・西鉄分かりません。ごめんなさい。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゼロウィング | URL | -

    俺も今回2日目に行く予定だよ(笑)多分目当ては長野電鉄とかかな~(笑)
    つか初参加だけどね

  2. TMライナー | URL | FNI11J3s

    Re: タイトルなし

    知らない間に大量購入しているので気をつけてくださいねww
    ちなみに明後日もしかしたら自転車で日比谷にいるかもしれません。
    その都度連絡をします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/426-73b8b76f
この記事へのトラックバック



