--年--月--日 --:--


更新すると思ったの?BAKAN(ry

2009年10月06日 23:49

ということで、昨日の鉄道経営の続きをあげる予定でしたが、管理人の疲労がかなり溜まっているので今日は休養を兼ねて延期します。久しぶりの6時間でしたし(汗)
で、今度の3連休はすべて出かけることでFAとなりそうです。
土曜日は2時間授業を受けた後、有楽町で500系の撮影をしてから日比谷へ。そして8000円をフルに使って帰宅(10000円の予定でしたが、PC雑誌代と先日の副都心線グッズ購入費で2000円消失)。
日曜日は両親に鉄道フェスティバルに一日行ってくる、と言って、自転車で今度は池袋方面へ行こうと思います。赤羽ルートで。多分上野まで1時間半で着くので、同じくらいかと思います。
池袋周辺で特にすることがないので、もしかしたら日比谷まで行くかもしれないが、ヘトヘトなることは間違いなさそうだ。
月曜日は京急に行って、デトを今度こそ撮影したいと思っています。ちなみに昨日は、時間効率の悪い避難訓練及び始業式のお陰で予定より50分近くも遅れて終了したので諦めました。
というか防火扉の訓練とか生徒が帰宅してからでいいだろ。なんで教室で30分も待たされなきゃあかんのや、と思ったほど。しかもその間に放送で始業式をやっておけばいいものを、避難訓練が終わって、生徒が全員教室に戻ったことを確認してから放送するという⑨過ぎるやり方だった。
まぁデトの運転日が月曜と木曜の固定運用なので助かった。
ちなみに月曜日の休みは11月にも一度あるので、そこでも予定している。
では、のんびり東方をやるのでこれくらいにします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/421-1dd2b3f9
    この記事へのトラックバック



