--年--月--日 --:--


片道30キロのロングサイクリング

2009年09月20日 19:16

明日はいよいよ片道30キロに及ぶサイクリングを遂行する予定です。
ルートとしては、せんげん台北端(旧四号線)をスタートしてずっと旧四号線を南下。竹ノ塚では新四号線(四号バイパス)と合流してさらに南下。北千住はスルーして秋葉原へ行き友人と合流。
ここで頼まれた店に出向いて買い物。
午後は・・・適当に走って2時~2時半ころに帰宅開始。
とりあえずこんな計画です。

ちなみに昨日の走行距離は35キロ強でした。なので昨日の15キロ増しなので問題ないかと思います。
時間も多分予定より早いかと・・・。そして体力も問題ないかと。
そして自転車の整備もスパナやはんまーを使って入念にやっておいた。そしたら前輪とサドルを結ぶところの金具がかなり緩んでいた。危ない危ない(汗)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/403-6e6ab93e
    この記事へのトラックバック



