--年--月--日 --:--


新携帯、登場

2009年08月29日 21:26

P8290010.jpg

こんなやつです。というかやっぱりカメラすげえ。適当に一枚撮影したのだが、2MBを超えているのでメールで添付できないとか・・・。1000万画素の凄さ・・・体感させてもらったぜ。
そしてワンセグもいい。これで通学時間にゆっくり楽しめる。
さらにタッチパネルで、ipod touchみたいなことが出来てしまう。
そしてアク禁が解除されているからいろんなサイトが見放題だ、ひゃっほーぃ。
お値段は弾んだがいい代物を手に入れたと思っている。


コメント

  1. のんべぇ | URL | -

    何を見るの?

    アクセス禁止が解除され、何にアクセスするのかしら?
    あんまり、サーフィンし過ぎて、変なサイトに捕まらないようにね。

  2. 品 | URL | -

    君ならホイホイ釣られそうですな!!

  3. kame | URL | -

    やっと携帯は自由になったんだねw
    おめでとう(^O^)/
    まあ、こちらはもともとアク制なんて(ry

  4. なおた。 | URL | -

    エヴァケータイのいとこ(笑)

    1000万画素とかデジカメいらないやんwww

  5. maorail | URL | FNI11J3s

    Re: 何を見るの?

    のんべぇさん>ブログを読んでいただきありがとうございます。
    安心してください。今朝からアクセス禁止が発動し始めました。
    なので携帯から変なサイトへアクセスできなくなりました。

    品さん>残念ながらジェバンニが一晩で規制をかけてしまいました。
    まぁ抜け道を使えば多少は回避できますけど・・・

    kameさん>やはり親は優しくありませんでした。
    まぁ大半のことはパソコンで出来るので問題なさそうです。

    なおた。さん>画像サイズの最大が2200×3300とかいうありえない大きさになります。それでズームしても繊細に写っているので正直使いこなせるか微妙です・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/386-f49edb09
この記事へのトラックバック



