--年--月--日 --:--


どうも

2008年03月18日 21:23

初めまして。当ブログをご観覧のみなさま。
このブログは大抵日常のささいなことをつれづれ書き連ねる予定です。
また趣味についても何点か話をしていこうと思います。

そんなわけで最初の日記は僕のスペック紹介からいきましょうか。

1、どこにいますか?
関東地方です。もっといえば東武鉄道を利用しています。

2、何歳ですか?
ついこないだ卒業しました。口調から察しがつくようについこないだまで中学生でした。

3、趣味は?鉄道全般、パソコン、アニメ、ゲームなどなど・・・。まあアニメはほとんど見ていません。
鉄道で好きなものは京浜急行、東急、東武、小田急です。
パソコンはよくニコニコ動画を見ています。欲しい動画は即DLしていたり・・・。
アニメは、らき☆すた、灼眼のシャナをよく見ます。それ以外のものも有名なものは何話か見たことがあります。
ゲームは大抵DSのゲームです。Simcityなんかがお勧めです。あと今度発売される鉄道ゼミナールとかも気になってたり・・・。

4、マイブームは?
ニコニコ動画(SP1)、みなみけのキャラの保坂先輩、気ままな旅

5、自慢できること
パソコンのタイピングで平均速度が一秒間に5.5回打てること(もっと早い人から見れば遅いほうですが中学生レベルからしたら早いほうです)。関東のJRはほとんど乗車済み。あと、彼女がいたりします~(照)(オタクだからって馬鹿にしちゃいけないですよ~)

6、何か一言昔からこういうブログ的なものをやってきたのでもっと知りたい人はこちらへ

では、これからよろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/3-c69f6d08
    この記事へのトラックバック



