--年--月--日 --:--


半日の努力

2009年05月10日 23:42

今日の午後は久しぶりにミクで本気を出してみた。
題材は東方風神録2面ボスの鍵山雛のテーマ
「運命のダークサイド」
を主旋律から伴奏まですべてミクで再現。
まだ手直ししたい部分はたくさんあるが、一応完成系に持っていったのでとりあえず載せてみる。

ここ。

4パートあり、右手3パート、左手1パートとなっている。主旋律、副旋律、伴奏1、伴奏2
といった感じである。
右手パートは「ら」、左手パートは「た」と発音させて聞きやすくしている。
手直ししたらもう一度載せようと思う。
とりあえずこいつを提出すれば部活のノルマはおkかな。
そうそう、現在京急のホームページでやっている京急検定と言うものがある。
そのイメージキャラクターがけいきゅう♪どれみたんなのだが、そこの検定には
普通
特急
快特
の3つのレベルがある。
そして問題を80点以上でクリアすると京急の検定合格証として画像がもらえるのだが、それが3パターンあり、合計9枚あるのである。
そしてそれをフルコンするべく問題を解きまくり、なんとか9枚すべてそろえることが出来ました。
ちなみに京急検定は5月いっぱいで終わりなのでやりたい方はお早めにどうぞ。
ちなみにレベル快特は暗記ゲーといってもいいような問題ばかり登場してくるのでご注意を・・・。
やるなら普通からどうぞ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/289-01af6c85
    この記事へのトラックバック



