--年--月--日 --:--


懐かしい

2009年04月17日 23:17

学校帰りによったセブンイレブンで偶然部活の後輩に出会った。
そいつは先輩後輩なくため口を聞いてくる少々生意気なやつだが、面白いやつなのでよしとしているやつであった。
そいつは埼玉県内の某私立高校で元気にやっているそうだ。
で、中学校のバレーボールはどうなってるか訪ねたところ
「ダメダメ」
の一言。
世代で言うならば自分の2つ上までが強かったみたいだ。
そこから芋づる式にレベルが落ちてしまい、今では地区予選も通過できないみたいだ。
そんな話をしながら歩きでトボトボ。
なんでもそいつは入学式初日から5人くらいの友人を作り、今日に至っては先輩を殴っただなんだとか話をしていた。まぁ絡まれたから正当防衛だと主張していたがその辺は気にしないで置こう。
またDEEPな話もいろいろしていたが、やはり年齢的にまだやっていないだなんだ。
だが共学なのでやりかねないのが実情だな(汗)
こうして後輩と話すとたまには部活に顔を出さないとな~などと思わされてしまう。
というのも去年の3月に行われた部活の食事会も旅行中だったために出られずいろいろ文句を言われたのである。となると行くなら少し知っている3年生のいる6月までに行かなければ。
やっぱ面倒だしいいか!



昨日言っていた動画がzoomeにあがったので載せておくことにした。ここなら一先ず消される心配がないし高画質☆

あとIC改札の部分も追加しておきました。
ここから


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/270-5d848dae
    この記事へのトラックバック



