--年--月--日 --:--


フフフッ

2009年03月09日 17:32

第三回声優アワードの主演女優賞
誰だと思います?

そう!!

我らが釘宮理恵さんです。

イエーーーーイ!!
自分も2回投票して正解でしたね。

ここを参照。
というかルルーシュ外人からの人気が高杉www
スポンサーサイト


コメント

  1. ゼロウィング | URL | -

    来たぜーくぎゅうう
    くぎゅう最高(笑)

  2. 武蔵野 | URL | -

    二回もwww?


    まぁ好きな声優さんのためならそこまでしますよね


    「だから愛だよ」BYこなた

  3. TMライナー | URL | FNI11J3s

    Re: タイトルなし

    来年もナギなどで活躍が見込まれていますからね~

    それ以前に全力で応援しているんで本当なら4~5回くらいやろうと思いましたが、自重して学校と自宅のパソコンからそれぞれ1回ずつ送りました。


  4. TMライナー | URL | FNI11J3s

    Re: タイトルなし

    くぎゅぅぅぅぅううううぅぅぅぅううううう
    ↑自重ですね。
    というか本人はこう言われてどう思っているのでしょうね?
    釘宮病とか実際いじめとかで「〇〇菌」などと言われているのを見るとあまりいい気分でない気がします。
    でも自然に発声されてしまうのがオチwww

  5. どっかの釘宮病患者+水銀党員兼咲夜さん好き+ゆかりん萌 | URL | -

    くぎゅぅぅぅぅううううう

    釘宮さんの声…たまらんですwww

  6. TMライナー | URL | FNI11J3s

    Re: タイトルなし

    ですよね~~
    早くハヤテ2期が見たいですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/217-bed2c7bb
この記事へのトラックバック



