--年--月--日 --:--


伊勢崎線から原顔が消えた

2009年01月16日 20:34



くぎゅぅぅ(ry
↑自重www

今日は優しい友達のお陰でPSP1000を購入することが出来ました!!
友達のS君、本当にありがとうございました。
と言うわけで明日はいよいよCFWを導入します。
楽しみだ~

で、タイトルの通り。ついこないだ8130Fが北館林に回送されたばかりなのに今日8516Fが廃車された模様です。こいつはまだ大丈夫だろうと鷹をくくっていて、何度か見かけたのですが撮影をせずに廃車されてしまいましたね。まぁ今月に乗車しておいたのでよかったです。しかし、この写真を初めて載せたときに「この表示を最期にはしたくないです」みたいなことを言ったような・・・
まさか本当になるとは思っていませんでした・・・。
ということで長い間おつかれさまでした。

2_20090105161429.jpg
6_20090105161447.jpg

ちなみに8130Fは解体が進んでいる模様です。2両が解体線に入場しているようです。2ちゃんねる情報ですが・・・。
原顔の残りは4本。
東上に8111Fと8112F
野田に8104Fと8509Fの四本です。
どうなることやら・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maorail.blog96.fc2.com/tb.php/161-b1db2232
    この記事へのトラックバック



